こんばんわ!!!
 
 
コメントありがとう!
 
 
 
2016年終わるね、、、
なんか色々あった!!!!!!
 
 
皆んなにも迷惑かけちゃったりしたし
 
 
濃かったなー
 
 
 
不安がいっぱいあった!!!
 
 
まりんとまりやが
いないチキパとか想像つかんし
 
 
今まで端っこで踊ってたももがいきなり
前来て歌って
 
 
 
不安と心配と緊張でいっぱいでした
 
 
 
ファンの方は受け止めてくれるかな?
とか
 
 
なんでももやねん!
 
 
とか
 
 
色々思うことはあったと思うけど
チャンスと思って夏を乗り切ってきました!
 
 
 
 
 
9人から7人は凄い少なく感じて
円陣も楽屋も寂しいって思ってたけど
 
 
今では7人で2人を待つ体制ができました!
 
 
 
 
ここまでやって来れたのも
 
 
皆さんの支えがあったから!!!
 
 
 
本当にありがとう!
 
 
そして
 
 
2017年もよろしくお願いします!
 
 
 
ももも頑張ります!
 
 
 
 
{19E9E880-2994-4C47-8BEB-8915C2ECE35A}


 
 
 
 
 
ももより