あさみです☺
 
 
 
ことし最後のブログ。
へんなのー(*・ε・*)
 
 
あさみの中ではね
クリスマスもまだ来てなくて
大晦日なんて、ずーっとあと。
ふふ〜ん♪
 
 
って感じだったのに、気づいたら
今日で2016年が終わる。(・_・)
 
 
 
ほんとに時間って早いんだな〜ってね。
 
こないだまで、いっしょだった
まりんとまりやも
すこしずつだけどLAでの生活に
慣れてきて。
 
 
ほんとに時間って早いんだな〜って。
 
チキパは結成から
9人でずっといたから、
 
分かってたことだけど
まりんとまりやが
LAに留学に行くことで、
2人の大きさを感じて
7人で戦う半年だった。
 
 
 
2人がチキパに戻ってきてくれるまでも
そして、そのあともずっと
戦っていくことになるけど
それを分かっててわたしたちは
「2人が留学中は
7人とファンの人とで
待たせてください」ってお願いしたの。
 
 
だからやっぱり
2人が帰ってくるときは
みんなとチキパで
大きいホームを作って待ってなきゃ!!
だよね!!!
 
そのために来年も
みんなといっしょに
ホームを強くしていきたい!!
 
 
 
あさみ思うんだー!
「LA留学」っていったら
すごく遠く感じちゃうけど、
変わったのは住んでるところだけなんだなーって。
 
 
だって、まりんとまりやと
電話とかをするたびに
チキパのことばっかりなんだもん。
 
最近どう?
大変なことない?
ファンのみんな元気?
どんなかんじ?
 
って。
 
 
2人はいま、言葉の壁もあって
家族とも離れて戦いながらでも
なによりも「ライブがしたい」んだって。
 
 
自分が大変な中でも
「チキパ」でいてくれてる2人のために
もっと私たちが頑張らなきゃ。
 
 
 
チキパは変わらず9人なんだもん。
いまは9人でライブはできないけど
チキパは7人じゃないよ。
 
 
 
だから、2人推しの方も、
9人のチキパが好きでいてくれる方も、
「不安にならないで」っていうのは
むずかしいとおもうし、
あさみも、寂しいのはいっしょだけど
みんなで待ってられる環境が
作れるように、
来年も全力であさみは戦っていくよ!!!
 
 
 
みんながついていきたいって
思えるように。みんなをひっぱれるように
がんばるからね。!!
 
 
そんなことを考えてるときに
のどにポリープができたこともあって
頑張りたいのに
なんなの!!!!!って
自分に、もーーーーってなったことも
あったけど。
 
メンバーがあさみの分もカバーしてくれて
ファンの方も
「あせらないでね」って言ってくれたのが
一番あさみを落ち着かせてくれたなー、(・_・)
 
 
 
あさみいつも思うんだけどね
「だいすき」って。
いつもみんなたくさん愛を伝えてくれるけど
チキパになってなくて
普通に生活してたらさ
そんなにたくさんの愛をもらえることって
ほんとになかったんだなって
考えたら
すごい幸せだし、
すごいことだよね。(・_・)
 
 
みんなの愛の数だけ
あさみの存在する意味があるって
いうのかな。
 
 
 
一人一人に愛をもらったぶん
かえしていきたいけど、
あさみも忍者みたいに
何人も、うじゃうじゃに分身できたりしないから(・_・)笑
 
 
「もっとかまってー!」とか
「レスこないー!」とか
思うのかなとか思うけど、
あさみからの愛はたっぷりあるんだよ。笑
 
それはわかってね。(・_・)笑
さみしくならないでね。(・_・)笑
 
 
あさみがチキパでいることで
出会うことができて、
そして会いに来てくれて
愛をくれる方を
あさみも全力で愛して
全力で大切にする2017ねんに
しようとおもうよ!(`・ω・´)
 
 
{CC979F1D-C82A-4739-A62C-ABDF1D742448}


 
 
きょうはおばあちゃんちで
年越しです。
 
 
みんなでわいわい家族団らん。
たのしみだな!!!
夜までまだなのに、
もうね、お昼過ぎから
なべ?の外枠だけ用意してあったよ。
はやいね。(´∵`)笑
 
{19619AFC-AAAD-4471-A2EB-D34170C6BCAB}


 
 
みんなはどう過ごすのかな?
おしえてねっ。
 
 
あさみは年越す瞬間
ジャンプだよ!!!!
 
 
毎年ぎょうじ!!!!
みんなもして??
で、いっしょに
「地球にいなかったんだよー」って
言おうね。(*・ε・*
 
 
 
なんかさ、このブログ終わったら
ことしが終わる気がして
なんか終わるのやだなー
 
 
あ、ツイッターみてね。☺
 
 
 
みなさんに愛をこめて。
ことしもいちねんありがとうございました。
 
 
よいおとしよ
 
 
ばいばい2016!!!
 
 
 
 
あさみよりっ☻