こんばんは♪
 
NATASHA楽しみだよっていってくれてる人が
沢山いて嬉しいです!
 
NATASHAきっかけで興味持ってくれた方もいた!
 
ありがとうございます( ;∀;)
 
 
あと昨日のTwitterでのりのとのやりとりを見て
ビジネス仲良しをしてるグループは沢山いるけどビジネス仲悪いって新しいですね!って笑
 
確かに!笑
 
安心してください😂👍🏻
本当に仲悪かったら普通書けないですって!笑
 
 
ひまさえあれば笑ってるそんなグループです笑
 
{FFA4BFF8-0FEB-4A65-BAD6-5A7EB55DBCCF}


 
 
 
はいっ笑
 
今日は1/6のLIVELIVELIVE!vol.2の
リハーサルをしてきました!!
 
 
ガイナーさんとの対バン
すっごく楽しみです!!!
 
新曲のMVもできてましたね!笑
 
 
今回は新年最初のチキパのイベントなので
みなさんに楽しんでいただける
スペシャルなことを沢山考えてます!!
 
 
どうしたら喜んでもらえるかな?
どうしたら楽しんでもらえるかな?
どうしたら来てよかったまた来たいって思ってもらえるかな?
 
っていろんなアイデア絞り出して
みなさんのことばっかりかんがえてます☆
 
 
ぜひ来て下さいね♪
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
 
 
{BE8B4B64-F67D-4264-AB90-90811C13625D}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
 
今日チキパは仕事納めでした!
 
もう今年が終わるなんて信じられない
 
やり残したこと
まだ頑張りたいこと
整理して
 
2016年を終えたいです♪
 
 
おやすみなさい😴
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ