{D82B3644-E98B-41C6-95FE-548E0C9703D9}


 
 
Photo by せらん
 
 
 
 
 
 
 
今日は定期ライブのリハでした!
 
今回はガイナーさんとの対バン。
どんなことになるのでしょうか??
 
 
ワクワクと楽しみと色々交差してます!
 
 
 
 
 
ガイナーさんといえば
 
新しくMVが完成したらしく
UPされていましたのでみんな見てみて!
 
 
世界観がすごい(笑)
さすがとしか言いようがないです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1/6 「Cheeky Parade LIVE LIVE LIVE ! Vol2」
 
チケット一般発売受付中!🎫
 
 
 
 
 
 
 
帰りの電車などなど
今日で仕事納めの人なのかな?
忘年会なのかな?人がたくさんだ!!
 
 
 
 
年末感があるよね〜☺
 
 
そんなわたしは
ツリーがついてるネイルとおさらばして
新しくネイル変えてきたにょん✌🏻
 
 
写真明日Twitterに載せるからみてね❣
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
2/19『Cheeky Parade 5周年記念LIVE 』S.P.C先行抽選受付中!
 
意味のある日にします。ぜひきてください!