こんばんは♪
 
 
今日はくだらないブログです。笑
 
 
私、普段よくボーッとしちゃんですよ。笑
 
ってゆうのも頭の中でずっと考え事してるんです←
 
 
例えば前に歩いてくる男の人が
悪い人だったらどうやって倒そうかなとか←
 
 
ペットショップのワンちゃんたちを
閉店後面倒見る仕事あったらいいなーとか
 
お化けは本当にいるのかな?
人間も鳥みたいにとびたいなーとか
 
 
とか本当にアホなこと真剣に考えてるの笑
 
無表情で。笑
 
 
しっかりしてそう
クールとかいわれるけど
頭の中こんなんなんですよ!笑
 
そんなくだらない話を急にしてみました😂笑
 
 
{2A1709C5-D42D-4FF9-9923-F6389B3E9E8C}


 
ラテちゃん❤
 
キングコングの気分みたいだよ笑
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
 
今日打ち合わせしてきたんですけど
ガッツリなチキパLIVEは2017年ここが最初なので気合入ってます!!笑
みなさんに喜んでもらえる企画色々と提案してきました!ぜひきてね♪
 
{AFF76D0D-72B1-4076-91B4-4BBED17912CA}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
今日は家族でいーーっぱい
歌ってきました!!笑
 
いつもマイクの取り合いで
なかなか自分の番こないんですよ!
 
 
だから家族がマイクで歌ってる横で
地声で歌いました!笑
 
いつもカラオケといえば1人カラオケで練習してるだけだから今日はすごく楽しかったです♪
 
 
ブログ遅くなっちゃってごめんなさい!
 
ではおやすみなさい😴
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ