{4642E2E2-C214-4D7F-A3EB-DD2A03E1F9B1}


 
 
色落ちしなくてまだ黒髪のまま!
綺麗に色が残ってます(;o;)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から 1/6 「Cheeky Parade LIVE LIVE LIVE ! Vol2」
 
チケット一般発売受付中です!🎫
 
 
 
ガイナーさん、
また帰国してきてくれます。
こないだのSHOWROOM面白かったよね!笑
 
 
 
楽しみだなあ
 
わたしも頑張らないとな。笑
 
わあああ(;o;)笑
 
がんばるやりきろう応援宜しくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、2/19『Cheeky Parade 5周年記念LIVE 』S.P.C先行抽選受付スタートしました!!
 
もう5年だね。意味のある日にします。
がんばるので!ぜひきてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
12月終わるね今年が終わる!
 
一年振り返る時期だね、、
早いよお一瞬だよ。
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌕
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿