あさみです☺
 
コメントありがとう!!
ブログ読んでくれてありがとう!!
 
 
 
{B84D5188-584C-45ED-8BFE-1D01C49726D3}


 
 
みなさん、ハッピーメリークリスマス。
 
 
 
 
 
 
 
ブログには書いてなかったからね。(´∵`)
 
 
 
表参道のイルミネーション
もうなくなってて、
クリスマスの終わりを感じて
さみしくなったよ(・_・)
 
 
表参道のイルミネーション
だいすきなのにな〜…
 
 
年中無休クリスマスがいい。
年中無休キラキラがいい。
みんなは年中無休
あさみのサンタさんね。
で、年中無休あさみは
トナカイでもしようかな。
 
 
 
ここで、かわいいチキパちゃん
あげる。
 
{9A91B160-2AD0-48A8-9D3A-2BA9B517298B}


 
向かって右から
せらん、まりん、あさみ。ね(`・ω・´)笑
 
 
懐かしいでしょ??
 
2012年の写真。
…ってことはあさみ何歳だ?
 
あさみはいま22さい。
 
 
あたまつかいたくないから
計算はしないけど
昔だね(`・ω・´)笑
 
 
 
 
きょうは、リハでして
すごく頭いっぱい
情報を、ほおり込んだので
すこしゆっくりお風呂に
つかりたいなーとのぞんでます。(´∵`)
 
 
あしたも頑張るんだ〜!!!
 
 
あさみの超絶メールとってくれてる方は
感じてるかなーと思うんだけど、
受け取ってくれてる方からの
質問をずっと募集してて
見つけたら答えてるんだよ〜(`・ω・´)
 
 
だから、あさみの
メール受け取ってくれてる方は
あさみ博士になれそうだね。笑
 
 
あさみが
さみしいなー。かまってほしいなー。って
おもってるとき
めっちゃメールしてるんだー(`・ω・´)
 
気になったら是非
うけとぅてねーっ(`・ω・´)
 
 
 
ファンクラブ登録したら
あさみからメールくるように
なります★ミ
 
 
 
そしてそして、
2月19日 5周年記念LIVEの
S.P.C先行抽選受付が
いよいよスタートしました!☻
 
 
9人のチキパを感じていただける
ライブにできるように…
 
 
 
(`・ω・´)
 
楽しみしててね!!
 
 
そして、来年になって初めての
定期ライブのチケットは
もうゲットしたかな????
 
まだのかたはこちらから
ゲットできるので
飛んでみてください!(*・ε・*)
 
 
{D9881FF5-525E-4281-B783-2973A5FE146C}


 
 
 
あとね、あとね、
前から送り先とか
聞いてもらってはいたのですが
答えられずにいた
 
お手紙の送り先!!!(`・ω・´)
 
 
こちらから見れるようになりましたっ★
みんな送ってくれるかな????(*・ε・*)
 
たのしみにしてていいかなー?(*・ε・*)
うきうきしてまうよ!!笑
なかなか会えない方も
ぜひ!!愛を伝えてーーーっ(*・ε・*)
 
そして、いままでずっと
禁止になってしまっていた
プレゼントも受け取ることが
できるようになりました!!(`・ω・´)
 
びっくりだね!!
 
 
そんなお知らせでした!!☺
 
 
さぁ!(`・ω・´)
きょうね、雨降ってて
傘なかったから
コンビニで買っちゃったの。
 
ちゃんと忘れず家持って帰れたよ!!
ほめて!!!(`・ω・´)
 
 
 
 
                       あさみっ☻