こんばんは♪
 
家族で伊豆へ旅行にいってきました☆彡
 
{EF55DEB5-D868-43C2-AABC-C851BBF0E9D8}


 
{F69D4B1A-F223-44A7-A62C-40CD126568E5}


 
 
グランイルミです(*´ω`*)!
 
イルミネーションのローラー滑り台滑ったり
 
イルミネーションを一望できるジップラインにのったり
 
イルミネーションのトンネルをくぐったり
 
すごく綺麗でした✨✨
 
 
あとizooってゆう爬虫類に触れ合える動物園行ってきました!笑
 
{19E5889A-EFB1-4331-9C6A-9920D2361D02}


 
なんかカッコつけてる。笑
 
すっぴんのクセに笑
 
 
{9A12F34B-47BC-43F7-A08F-6EC982885E29}


 
おっきなワニと距離が近すぎて若干ビビってます←笑
 
 
温泉にも入って
露天風呂で星もみて
 
 
短い時間だったけど
家族で過ごす素敵なXmasになりました☆彡
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
{50CDAE40-88A7-465B-8F5B-17B8B836DC77}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
聞いてくださいっ😍
 
ヘビもモモンガも
ちゃんとケージにヒーターがつけたり
ご飯も沢山入れたりして
1日くらいお留守番出来るんだけど
 
ラテちゃんは赤ちゃんだから
自分でヒーターのところに行ったりしないし
ご飯もミルクあげなきゃで
 
心配だから連れて行ったんです
 
そしたらお昼はゆりの腹巻の中で
いい子に寝てたんですけど
夜は寂しそうになくんですよ( ;  ; )
 
だから抱っこして一緒に寝たんです!!
 
ルキもヘビも寝てくれなかったけど!!笑
 
ラテちゃん😭💓
 
可愛すぎました❤❤❤
 
 
はあ❤
今日も一緒に寝たいっ!笑
 
あ~毎日一緒に寝たいけど
初旅で疲れてそうだからそっとしておきます( ;∀;)笑
 
ラブちゃんとテンちゃんも寂しかったとおもうので我慢して寝ます(><)笑
 
では!おやすみなさい♪
 
 
んーーー。
なんだかはやくみなさんに会いたい。笑
 
1/6 LIVELIVELIVEvo.2 
来てくださいねっ☆彡
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ