こんばんは♪
 
 
大学眠かったーーーー笑
 
物理すごい苦手だから
友達に勉強教えてもらいました!
 
{0EE1A741-363D-4678-A185-82F5DE25D1E9}


 
 
{EC6859A7-B934-4931-92AB-FF15EDEA0A82}


 
 
これはチキパの遠足の時
空き時間勉強してたら
世蘭に撮られてた∑(゚Д゚)
 
全然気づかなかった!笑
 
 
せらん素敵な写真沢山ありがとね~♪
 
 
せらんにカメラやろうよーって
前から言われてるんですけど
持ってる一眼レフ
親が弟の学校行事用に買ったやつだから
赤外線で携帯に送ったりできないんだよねっ(°▽°)
 
 
さっき、空が綺麗でふと練習してみてたんですけど
意外と難しいですね!
ボタン押すだけかと思ってました!笑
 
でもやってみると楽しいです♪
 
 
20歳になったし新年迎えるし新しいことなんか色々やって見たいです!☆
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
{8CED12A7-D819-4C93-A62C-6B81C5C2B7F2}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
今日一人カラオケしてたら
あっとゆうまに4時間以上歌ってました!
 
やっぱり歌うの好きです♪
 
上手くなりたいなー
 
 
頑張ります!☆
 
ではおやすみなさい♪
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ