こんばんは♪
 
 
チキパの遠足
バスツアー大忘年会(*^▽^*)
 
一泊二日の旅が終わりました~♪
 
あー今日は楽しかったなー
明日も楽しみ!って思いながら寝る夜と
昨日楽しかったなー今日も楽しみ!って思える朝が幸せだった(*´ω`*)
 
 
いつかしたいなーと思っていた
お泊まり編!
実現してよかったです♪
 
 
今日は
 
{E255FE73-2F2E-4612-A5EA-3B80804CFC4B}


 
 
チキパが店員さん?してお祭りと♪
私服でツーショット撮影会と♪
バスでゲームしたりお話ししたりカラオケしたりしました!!
 
 
お祭りでは、射的とか輪投げとか色々あって
全部ゆりもやって見たんですけど
遊び足りないくらい楽しかったです♪
 
 
改めてこの素敵な
一泊二日をチキパと過ごしてくれた
みなさんありがとうございました!☆
 
 
今回来れなかった方も次はぜひ来てくださいね!
本当に楽しいです!笑
私自身すごく楽しかったので本当です!笑
 
 
 
次またお泊まり編ってゆうのがあったら
みんなでキャンプファイヤーとか
星を見たりとかしたいな!笑
 
どうですか???☆
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
{13D3FF91-9631-4E4B-8278-65662A58C01E}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
{3D435859-CFCA-46D5-BADC-30F544CA1A63}


 
 
かわいい❤
 
まだ目が開いてません
 
これから何日か後に開くんです
その瞬間見たいなー
感動するだろうなー
 
1日あってないだけだったけど
夜はペット達が恋しかった!笑
 
1人部屋でちょっと怖かったから余計に😂
 
 
お化けと信じてるタイプです!
いると思いませんか??笑
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ