おはようございまーーーす\(^O^)/
 
 
頭痛治りました✌🏻
 
不思議だけど本当に前回なった時も満月の日の前後でした
 
 
そういえばりょんりょん先生が満月の日は頭痛になりやすいよ~っていってました😳!
 
 
男性より女性が影響を受けやすいとか🤔?
 
 
とにかく頭痛は治ったんですが
今度は昨日のダンスで身体中筋肉痛!笑
 
 
頭痛は嫌だけど筋肉痛とストレッチの痛さは
好きです(*^ω^*)♪
 
達成感ありますよね!
 
 
ライブの後の疲労感もただ走るのと違う気持ち良さがあります♪
 
不思議ですね~(*´ω`*)
 
 
皆さんも同じような体験ありますか(^。^)??
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手は謎のエクササイズアーティスト、ガイナーさんです!!!
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
昨日はあさみと1日いました♪
 
{3E840CCE-881A-4EB2-AF0F-DB2A79F39982}


 
 
ラジオでも思ったけど
うるさい人って喋らなくてもうるさいですね!笑
 
そこが好きですが☆彡
 
 
ゆりが喋れなかったら
存在消えそう(°▽°)←
 
 
 
では!今日も1日頑張りましょうね★
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ