こんばんわ!!
 
 
 
{78F42911-C108-4D01-A7A4-D29BD8EB97A6}


 
 
 
今日はね
ままとカメラもっておでかけしてきたのー、
 
 
 
 
 
クリスマス近かったから
ツリーがあったりクリスマスっぽいものたくさん売ってたりして
 
 
 
なんかたくさん撮りたいものあってよかった!
 
 
 
 
 
またねTwitter載せるねっ!
 
 
 
 
 
ちょっと前に
canonの一眼レフを買ったからね
 
 
その前に買ってた
pentaxの一眼レフをねままがもって
 
 
 
 
おでかけしたのっ!
 
 
 
 
 
{0E1FA280-CA73-4FD4-A00F-E898BBC51BC9}


 
 
 
 
 
pentaxのやつは自分でデザインできるやつだったから
 
 
 
白とピンクで可愛い感じなの!笑
 
 
 
 
ままは恥ずかしいって言ってるけどね笑
 
 
 
 
でー新しく買った方は
くろだよーー♪♪
 
 
 
 
これで2人で取りに行ったのー!
 
 
 
 
 
 
同じ場所をとってても
カメラとかアングルとか
 
 
 
いろいろ違うから
全然違う写真に撮れて
 
 
 
 
 
面白いんだーー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラロールにまだ載せてない写真もたくさんあるから
 
 
 
 
まだ載せていくねーー♪♪
 
 
 
 
まっててね♪
 
 
 
 
@cp_seran_ist
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ2017年終わっちゃうけど
みんなはどーでした?
 
 
 
ことし!!
 
 
 
 
 
来年もたのしもーーねっ!
 
 
 
 
あっ!
 
1/6はもちろんチキパの
定期ライブくるよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるからねーー?
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆