こんばんは♪
 
 
サンリオ好きなキャラクター教えてくれて
ありがとうございます♪
 
キティーちゃんもクロミちゃんもかわいいですよね~❤
 
おさるのモン吉はまりやも好きですよ!笑
 
ちなみにしゃけ!はkirimiちゃんですかね?笑
 
 
{2390048D-28C6-4DD6-9CF3-2CAB5D35785B}


 
 
{5B0B8A7B-047F-45BE-AEAC-1EF3234480F0}


 
今日は初恋居酒屋
公開収録でした~(*^ω^*)♪
 
楽しかった!!笑
 
 
今日公開放送来てくれた方ありがとうございました!
 
 
来れなかった方も
放送を楽しみにしていてくださいね)^o^( ❤
 
 
 
今日ラジオのある企画でトリートメントいただいたので
さっそくお風呂でつかってみようかな~笑
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
{1B2E8DD1-53AE-4699-9CF0-022A7DC166E8}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
明日は早起き!
 
早く寝なきゃっ
 
 
高校生の頃までは1日5時間睡眠で十分だったけど
今は気づいたら8時間くらい寝れるようになりました!笑
 
今更寝たって成長期は終わってるのに😭笑
 
 
昔の自分に怒りたいですね!笑
 
あ!早く寝なきゃっ
ついつい長くなっちゃいます😂
 
 
 
それではおやすみなさい♪
sweet dreams
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ