あさみです☺
 
 
こめんとありがとう〜っ(`・ω・´)
 
 
{9631B7E8-ABC4-4DC5-BB9E-29165E2585CF}


 
 
 
さいきんすっごい
ぶれるねん。
 
 
 
 
いっぱいアンケート答えてくれて
うれしいよおおおおお!!!
 
 
1枚目と3枚目が人気だったかな????
 
 
ぱっくり別れたね。
そうなの、前髪ね、短いのと長いの好きな方
後ろの毛のヘアーも長いのと短いのと
すきなひとの数が
ぱっくり別れるの。
いつもそうなの。(`・ω・´)
 
 
けどね、チキパメンバーと
チキパメンバーのお家族さんは
なぜっか、前髪長いのを
好きっていってくれてるの。
 
 
みーんな。笑
 
 
 
{4743C986-698F-47F4-B7DE-7C9F087E3109}


 
へへ。
だからね、
前髪伸びたよ。でこ出たよ。!
 
 
 
隠してた第3の目もでたの!!!!
 
 
 
そんな目の話はいいんだけど、
あさみほんとにおでこ広いから
生まれ変わったらぜったい
一番におでこ狭く生まれるから
まってて!!!笑
 
 
 
{410120E8-2E24-451F-B407-F31675D9D481}


 
 
1月6日チケット情報はこちら☺
 
 
ゲストさんのことがわかる映像はこちら☺
 
 
 
チキパとガイナーさんの対バン
やばいね、、(´∵`)☆
 
年明け一発目のLIVE LIVE LIVE!
たのしみだなっっ☻
 
 
2/19
チキパ結成五周年記念LIVE@渋谷O-WEST
 
9人のチキパを感じてもらえる公演に
したい!!!!
 
 
お待ちしてますっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
今日はね、FM KITAQ「初恋居酒屋」の
公開収録でした☆
 
平日にもかかわらず
会いに来てくれた方ありがとう〜!!!
 
{1E900DC6-2C63-4751-A07B-9F99574CF6B8}


 
 
あえてうれしかったぞよっっっ
私服だったね(`・ω・´)
 
 
 
                     あさみっ☻