{1ABF453A-FFAE-4DD8-B49C-9A35C738BAC8}


 
 
リフトに乗ってるひなとゆうな
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログごめんね(  ・᷄ὢ・᷅  )💦
 
 
久々に熱が出ててたんだけど
ちゃんと暖かくして寝てたら
すぐ治ったあ〜〜!!
 
熱に強いから熱出ても気づくのが遅いんだよね(笑)
 
 
回復力〜〜💪💪
 
 
 
あと、粒の薬飲めるようになって
いままで粒飲めなかったからか 
人よりも効き目がすごいのかなあ。笑
 
 
みんなも体気をつけてね😫
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて着実と1/6 定期ライブの準備進んでるよ〜!
 
 
 
個人的にえ!!うそ!!!!え!!!!!!
 
 
って思うことがあったけど(笑)
 
頑張ります!笑
 
 
 
 
 
チケット発売中🎫!↓
 
 
 
やはりガイナー大好きだなと感じた今日。笑
 
 
 
 
 
ではでは明日もがんばるよん!
 
気合い入れてこ!!よし
 
 
 
 
 
おやふみなさい☺
 
 
 
 
今期のドラマ面白いのばかりだなあと思うゆ〜にゃんからの投稿