こんばんは♪
 
みなさんの癒し教えてくれてありがとうございます~
 
中にはブログ見て癒されるよ~っていってくれた人もいたから
ブログがんばれますっ\(//∇//)\笑
 
 
 
今日はボイトレ行ってきました(*^^*)
 
りょんりょん先生は
歌はもちろん人間力を磨いてくれるので
人として成長できます😭✨
 
いつもレッスンのあと先生に教わった感覚を
忘れないように
スタジオ借りて自主練してから帰ります♪
 
ボイスメモ聴きながら☆
 
今日も行ってきました(^o^)!
 
{90277019-170F-4607-93DA-1A9BCC61B147}


 
newneu.のスマホカバー
デビルくんに張り替えました
 
ハートが羽みたいで
可愛くないですか??☆
 
お店でこの張り方してるの飾ってあって
一目惚れしました♪
 
{74378909-6AB7-4656-9633-D415559D3EF4}


 
 
このバッグのクマさんもすごく気に入ってる🐻❤
 
newneu.大好きです😍♪
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
{459B03C5-9BB6-432B-A741-9AB89E5BEE68}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
Twitterで苗字の質問したんですけど
すごい面白い!
 
 
どうやらゆりは強そうな?苗字が多いですね!笑
 
Twitterもよかったらフォローしてくださいね♪
 
おやすみなさい!
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ