あさみです☺
 
 
みんなコメントありがとうーっ!!
読んでてたのしいよーo(*>▽<*)o
 
 
きのう、ブログ書いてる時すごくねむたくて
はやくねよう!っておもってたのに
お風呂はいったら、目が起きちゃって
結局なかなかねむれなかった、、笑
 
 
お風呂はいると、目起きちゃうこと
多くない〜??ヽ(`△´)/
わたしはおおいねんっっっ
 
 
 
きょうは、「アイドルお宝くじ」の
収録でした☺
 
 
 
チキパは、チキパの楽曲以外に
MISIAさんの「Everything」を
カバーさせていただくということで、
リハーサルから始まった1日だったよ!!
 
 
 
みんなではじめて、
マイクスタンドを使うダンスを
考えたんだよ!!
 
 
応援しに来てくれた方
ありがとう〜(・_・)(・_・)!!!
 
やっぱ、心強いね、!
 
 
観覧、当選しなかった〜って声も
たくさんいただいて(・_・)(・_・)
 
ありがとうねみんなーっ(・_・)
 
放送を楽しみにしていてくださいっ(`・ω・´)
 
 
 
あさみも、声は出しちゃダメだけど
マイクスタンドは使ったんだよっ。o(*>▽<*)o笑
 
 
のど事情を知らない方には
なんであのこ歌わないんだろう?って
思われてるんだろうな〜(・_・)笑
 
 
 
Everything
すごく好きな曲だから
歌いたかったなぁ(・_・)
 
{83F4B8F1-419A-4D76-A9A7-9CDE0048FF9B}


 
 
 
 
 
あ、ねえねえ
この中のあさみのアー写のなかで
みんながすきなのとかあるー?
 
かみがたーとかとか
 
 
 
{3C63368B-BCC6-4146-82AA-1285F09C99AD}


 
{FF04092D-4ED4-42FB-BD5F-EAC7FDDC48AC}


 
 
{8A4905F8-11C7-4952-B1B1-37B64F21F01F}


 
 
 
何枚目がすき!っていうの
聞かせて!!
 
 
ただ聞きたいの。笑
いいでしょ、聞かせて?o(*>▽<*)o笑
 
 
しっかし、髪の毛って
ひとのいんしょうを
大きく変えるのですね。
 
 
 
{4580EB88-B664-472A-82AC-B0433DD67032}


 
 
1月6日チケット情報はこちら☺
 
 
ゲストさんのことがわかる映像はこちら☺
 
 
日本に来日するんだって!ガイナーさん。笑
びびっちゃう。(`・ω・´)
 
 
ガイナーさんの動画見たあとは
あさみのツイッターもみてね〜!笑
 
 
 
 
ん〜今日ももうねむたいけど、
またお風呂はいったら
目がパッシパシなるんだろうな〜
 
 
 
                     あさみっ☻