ゆうなです(  ・᷄ὢ・᷅  )
 
 
 
 
今日はまず『Doki Press』さんのインタビューライブストリーミング生放送がありました!
 
 
{4E33D3B4-BEEE-416F-81C8-FAD916293301}


 
 
ロスと日本のスカイプでの生中継!
新鮮だし、遠くにいても応援し続けてくれていることがすごくありがたかったです😭
 
 
再会できて嬉しかったなあ!!!
 
 
海外にもこうやって応援してくれてる方がいるんだって改めて感じられたし、チキパから会いに行きたいって気持ちがより強くなりました☺
 
 
 
 
ありがとうございました〜〜!!
 
 
 
 
Thank you 〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
「iCON DOLL LOUNGE〜2016WINTER COLLECTION〜」に出演させていただきました!
 
 
 
初ランウェイを歩いたよ👯
 
{288E72EE-238B-404A-9C22-7CBC48126DC8}


 
 
 
 
 
 
SPINNSさんの衣装かわいかったな💓
 
 
 
私が着たのはこれ
 
 
{B023FF29-7507-426C-820D-60C0EA95882B}


 
 
ピンクのニットなんて持ってないから新鮮だったし個人的にはひさびーーーさにガーリーな格好をしてます🙄笑
 
昔はガーリーばかりだったのになあ、いつからか変わったんだよなあ
 
てのはおいていて!笑
 
 
 
腕のところがシースルーになってて可愛いの💞
 
 
 
楽しかったなあ!!貴重な経験✌🏻
 
 
{95AA6D68-092D-4222-B065-3E0F62B41149}


 
 
メンバーそれぞれ個性にあって似合ってた!
 
 
{25BAAEBA-7BB1-4D6D-8EF4-8A679E2086C2}


 
 
9人9色なチキパだよ!!
 
 
着てくれた皆さんありがとうございました💓
 
 
 
 
 
{2CB5C85C-5DB4-4DE7-8B7D-E6FB73F91ECF}


 
 
 
 
さて明日もライブ!
ではではおやすみなさい🌙
 
 
 
 
 
さむいさむいゆ〜にゃんからの投稿