今日はUNIDOL2016-17Winter関東予選2日目の審査員として参加させていただきました!
 
 
 
{67188CFC-B648-455B-A562-C4153959A850}


 
 
 
審査員ってすごく大事な役割で
自分のが審査に加算するんだって思ったら
いつも以上に真剣に見入っていました!
 
 
ユニドルにかける思いがひしひしと伝わってきましたね、、
 
 
気持ちを込めればしっかり伝わるんだね。
 
 
ステージに立っている機会の方が多いから、
客席側の気持ちにきちんとなって体感するのすごく大事だなって改めて気づかされました!
 
 
 
 
個人的に、シークレットゲスト、審査員、MCとコンプリートしてる💓笑
 
 
 
やったね☺💓
 
 
 
 
ユニドルのみなさんが
チキパ好きって言ってくれることが多くて
今日もとても嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でしたっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
ここ何ヶ月かお腹減ってるのにいきなり食欲なくなったり、みたいな繰り返しなんだけどなんだこれ?笑ゆ〜にゃんからの投稿