こんばんは♪
 
 
昨日のチキチキパンパン見てくれましたか??
 
じゃんけんに勝ったので
先週に引き続き出演しました~♪
 
そしてまた勝ってMCになりました~♪
そしてまたまた勝って次回も出ますよ~♪笑
 
 
ゆりやじゃんけん強いかも( ͡° ͜ʖ ͡°)!
 
 
それはさておき昨日のチキパン!
すっごく面白かったですねー!!笑
 
メンバーのデータフォルダにある
おもしろ写真を公開しちゃう
フォトパン!!笑
 
本当に酸欠になるくらい笑いました!!
過呼吸を心配するコメントまで来てたな←笑
 
さすがにそれは大丈夫ですよ!笑
 
 
もう本当面白い!
こんなに笑わせてくる
面白いメンバーがいけないんです!笑
 
 
事故パンってコメントもあったけど←笑
フォトパンまたやりたいですね!笑
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
{07EEA63E-A5BE-4400-ADF3-490CE324C8E5}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
そうそうちょっとイメチェンしました!
 
「黒髪の印象は変えずポイントインナーカラーで踊った時とか髪が揺れたら見えるようにオシャレにでも透明感ある感じでお願いします(*´꒳`*)♪」
ってワガママリクエストしました!笑
 
 
{88C96D83-870F-428A-AD64-EE7DFE9C5DBE}


 
{EBB644A3-2C82-41E5-A9F7-41650AB8122F}


 
こんな感じです!
黒髪には変わりないんだけど
 
染めないで!って言われると思ってたけど
twitterのリプ見てたら
似合ってる!真似したい!とか
優しいコメントばかりでうれしいっ😭💓
 
ありがとうございます~♪
 
{4D120DF4-538B-4557-BF9F-CDDA4C5ACDED}


 
帰りにヘアセットの仕方を教わるついでに
 
ABBEYのえりなさんと
おそろヘアーしました~(o^^o)
 
どう、いい女感でてる?←笑
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ