こんばんは
 
昨日は成人式の前撮りをしてきました♪
 
カメラマンさんがすごい面白い人で
とっても楽しかった!
 
チラっとtwitterに写真載せました^_^
 
いいね❤って本当に嬉しい!笑
 
普段、地道に真面目にやってても
あんまり褒められることないから
いいねもらえると褒められた気分!笑
見てるよーって言ってもらえてるみたいで嬉しいんです😭💓笑
 
ありがとう!!笑
 
また今度着物のちゃんとした写真載せるのでtwitterもチェックお願いしますね~(*^◯^*)
 
 
 
 
そして今日は
ユニドルのシークレットゲストに呼んでいただき、サプライズでライブしてきました!!!
 
{27E292E6-FF4E-4073-8B3B-64F167CB4017}


 
 
 
ゆりも大学生なので
年が近い女子大学生さん達が
 
チキパの衣装マネしてくれてたりとか
曲カバーしてくれてたりとか
 
すごい嬉しかった(;_;)✨✨
 
 
女の子に褒められたり好きっていってもらえるのは、男性に言われるのとまた違う嬉しさがあります😭💓✨
 
 
ライブも会場のみなさんが
あったかく見てくれて
声出してくれたり踊ってくれたり!
 
嬉しかったです~(o^^o)☆
 
明日はせらんが、明後日はゆうなが
審査員として参加します!
 
 
ユニドルのみなさん引き続き宜しくお願いします(*´꒳`*)♪
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
明日はチキチキパンパンですね!
ゆうな、あさみ、りの、ゆりやの4人です♪
 
 
大人な4人👯👯←笑
 
是非見てくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
では!おやすみなさいーーー🌙💤
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ