ゆうなです〜〜〜
 
 
 
 
 
さがみ湖イルミリオンライブに
出演させていただきました〜!!
 
 
{32850C72-645E-4448-A26E-3498713972CA}


 
 
 
 
 
夜になるにつれてめちゃくちゃ景色が綺麗になって、、
 
綺麗なイルミネーションの中ライブしてきてすごく気持ちよかったあああ(  ・᷄ὢ・᷅  )!!!
 
 
 
 
合間にゴンドラ乗ったりジェットコースター乗ったりと満喫もさせていただきました☺👌🏻
 
 
 
{A8A71317-6533-4D0C-80CF-6A573B3DDE85}


 
 
 
 
二部は雨が降っていてすごく寒い中待っててくれて嬉しかったです、、、
暖かくして風邪ひかないように気をつけてね😢
 
 
 
 
 
さがみ湖でライブできて嬉しかったです💓
 
ありがとうございました〜〜〜〜!!
 
 
 
 
 
{5B220E45-DBC1-4203-AFA8-3ED2250CFD1C}


 
 
 
 
素敵な場所やあ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい😴
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
 
「LIVE LIVE LIVE  Vol.2」
のチケット先行予約が開始しました!
 
 
 
ゲストはガイナーさんです!
ぜひお越しください✨