あさみです☺
 
 
 
ブログ読んでくれてありがとうございます!!
そして、コメントもありがとう(`・ω・´)
 
 
あさみは、朝起きてまず
ツイッターのリプを見ることと
ブログのコメントを読むこと。☆
 
 
ありがとう(`・ω・´)
 
 
 
さぁ、今日は
「さがみ湖イルミリオンライブ」でした(*・ε・*)
 
急遽ですが
出演させていただけることが決まったので
行きたかったのに〜、、って方も
思った方もいたかな????
 
 
 
寒い中来てくださった方
ありがとうございましたっ(´∵`)!!!
 
 
 
 
さがみ湖はわたしは
初めてで、ドキドキっっっ
 
 
イルミネーション見たすぎたし、
いっしょに見たいね〜って
超絶メールでも言ってたから
ドキドキっっ!!!!
 
 
みてください!!!
 
{992E602A-E8B2-45F9-9D07-4A2AFBA2A585}


 
 
きれいすぎっっ
 
{D4E96A79-9156-46B0-AA27-E5C60F4D1953}


 
 
{D808373B-AC7C-4050-A876-286A78769698}


 
 
さいこうすぎっっっ
 
 
{2B535BD4-A67C-4FAD-A514-DCD190219438}


 
 
しあわせすぎっっっ
 
 
キラッキラキラッキラでした!!!
 
 
イルミネーション点灯のカウントダウンを
ライブを見ていてくださったみなさんと
させていただきました☆
 
 
{13881E34-F334-497B-B190-B40B47DA0686}


 
 
チキパに会いに来てくださった方はもちろん、
イルミリオンに遊びに来て
初めてチキパを見てくださった方も
ありがとうございましたっ☻
 
 
初めて見てくださった方も
ライブの後、私たちを見かけて
「あ!チキパだ!」
「ライブ見たよ!!」って
声をかけてくださったりして
うれしかったなぁ(`・ω・´)
 
 
そして、チキパに会いに
来てくれたみんな〜!
 
声出してくれたり
いっしょに踊ってくれてありがとねっっ(*・ε・*)
 
 
声出しにくかったりとかも
あったりする中うれしいぞよっっ(`・ω・´)
 
 
 
二部はね、雨が降ってしまい、
雨の中のライブになってしまいましたが
寒い中待っててくれて、
ほんとありがとう、。
 
 
着替えとかもってなかったよね?
濡れたまま帰ったのかな?
 
ほんっと寒かったよね、
 
 
風邪ひかないかだけ
ほんとしんぱい。。
 
 
そんな中
待っててくれて、
ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
{36994EEA-D005-48AC-9C41-24AEA3FE9F1A}


 
 
 
ライブ前に、メンバーみんなでね
乗り物にものらせていただいて、
みんなめっちゃたのしんでたよ!!!
 
 
あさみは、乗ったらぜったいに
「ギャ〜」って言っちゃうから
みんなのたのしんでる姿をみながら
乗り物の下で
マネージャーさんとお留守番。笑
 
 
{76E3F228-C2EF-444F-87BB-6E8F99E2CE26}


 
 
乗りたかったなぁ!!!!
次行ったら、あさみも
いろいろ乗りたいなっっっ
 
 
しっかし、高所が恐怖症なわたしは
ロープウェイ?やばかった
こわかった
 
 
 
{F88B03A1-70B3-44C7-8420-9266827DCC39}


 
 
降りるとき下見えるんだもん!!!!
しかも、暗かったらイルミネーション
綺麗だからいいんだけど、
昼間だと、丸見えなんだもん!!!!
 
 
これぞ、ガクガクなブルブルですねっ(*・ε・*)
 
 
 
ツイッターもフォローしてくれなかったら
ガクガクなブルブルですよっ(*・ε・*)
 
 
 
また、さがみ湖イルミリオンライブ
チキパもライブしたいなぁぁ☆
 
たのしかったです!!!
 
 
 
                     あさみっ☻