こんばんは
 
 
昨日のコメントみてたら1個目から
ゆりやの赤ちゃんかと思ったってあって
めっちゃ笑いました!笑
 
赤ちゃんは大好きですけどね!笑
 
最近両親はまだ15才のかわいい
弟に早く結婚して孫見せてね~言います(ToT)笑
ゆりもまりもすっ飛ばされてる!!!笑
 
親不孝な娘ですが、鈴木姉妹頑張ります。笑
 
 
あとラテちゃんの名前かわいいっていってくれてありがとう~(*^◯^*)♪
 
ラテちゃんも嬉しそうです💕
 
 
 
{481E9640-C046-4A2D-97F1-C04E977AA4C7}


 
キラキラ~(*´꒳`*)
とゆうことで本日は!
 
さがみ湖イルミリオンライブに出演しました!!
 
600万球の光は関東最大だそうです!
 
 
そんなイルミネーションの点灯式を
させていただき光栄です!!
 
綺麗だったな~
みて♪良く撮れました(^ω^)✌
 
 
{9193EB8D-2E9B-4ADC-AE3E-61C60A275B37}


 
{ABDDEABD-CDD5-4D78-ADBA-7B361F56E98A}


 
{B9C014A0-60C8-4C9C-B427-86D2B6290D72}


 
 
{55CAA64C-09C6-4806-89D5-096D56A27B2E}


 
{DACFFB2B-8B7A-48F4-BA77-FA686A3C92D2}


 
 
本当に綺麗でウットリしました~💕
 
アトラクションにも乗れて大満足ですっ笑
 
 
今度はメンバーとプライベートで遊びに行こうね~って約束しました!☆
 
 
今日初めましてだった方!
声を掛けてくれた方!
雨の中見てくれた方!
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
 
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
キャーーーー
 
明日は私とっても早起きなんです!!!
 
早く寝なきゃ!
多分四時起きとか(ToT)笑
 
 
ふふふ~楽しみっ
 
では!おやすみなさい!
 
今日雨で冷えちゃった方特にあったかくして寝てくださいね😢💓
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ