ゆうなです\( ¨̮ )/
 
 
 
 
Twitter載せたけど
今日ネイル変えてきたよ〜💅
 
 
{408E9F9B-974C-4799-9B0E-B60D8C12415A}


 
 
ホワイトで雪の結晶ネイルにして
今しかできないのでクリスマスツリー🎄入れてみたよ〜〜
 
一足先にねっ🎅🎄
 
ありがとうございましたっ💓
 
 
 
 
 
 
クリスマスソング大好きなんだよなあ
あと街の雰囲気も!
 
 
仕事帰り、駅までとかの街歩く時
イルミネーションある時とかあるけど
クリスマスソング聴きながら歩くもん🎅笑
 
 
 
 
 
 
クリスマスソングといえば
去年AWAで、クリスマスソングのプレイリスト作ったんだ!!!!!!!思い出した!笑
 
 
 
よかったら聞いてみて☺笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさがみ湖イルミニオンに出演します!
 
 
うわあああイルミネーション、、
初のさがみ湖リゾート、、、
 
楽しみでしかない✨
 
 
 
急遽決定したのですが
お時間ある方ぜひきてください💓💓
 
 
【会場】
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
イルミリオン特設ステージ

【時間】
・1st Stage  16:30

・2nd Stage  20:00

 
 
 
 
 
 
{2313A1FF-410A-4B73-BF71-75936B8279CD}


 
 
髪の毛次はどんなヘアアレンジしよっかな〜
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
自分らしくいきまーすゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
「LIVE LIVE LIVE  Vol.2」
のチケット先行予約が開始しました!
 
 
 
ゲストはガイナーさんです!
ぜひお越しください✨