こんばんは☆
 
LIVE LIVE LIVE!vol.1☆
終わりました~(o^^o)!
 
今回はヒゲドライVANさんとの対バンライブ
とゆうことで
オープニングからHands up!生バンドバージョンでお届けしました!
 
前回のvol.0公演で、勢いで言ってしまった念願の生バンド歌唱が実現しました( ;  ; )💖
 
嬉しいいいい~
 
{936E396A-F826-44BD-BA64-ED97C1518FB7}


 
{2984D6E9-F0E7-48D4-A713-C859166972CE}


 
 
 
そして、今回はバンドの転換準備時間に
チキパ通信ならぬ、楽屋通信を配信しました!笑
 
ステージ袖で待機してたんですが、皆さんの笑い声が聞こえてすごい嬉しかったです!笑
 
{2AF0C2AD-0256-4CDC-830B-AD1971A27896}


 
 
久々にチェケラヘビメタverも披露しました!
 
 
 
ヒゲドライバーさんといえば
チキパの神曲を沢山作って下さってるのですが
 
今回はセットリストにヒゲさんが作ってくれた曲を全部入れたんです♪
 
気づきましたか??(^○^)
 
 
ちなみにヒゲさんにお世話になってる曲たち!
 
チェケラ
Together
Fly higher
シェケナ
Hands up!
 
こんなに沢山ーーー(゚∀゚)✨✨✨
 
ちなみにCPU!?のリミックスもして頂いてます♪
 
 
今日はその中からチェケラとTogetherをヒゲさんにDJして頂き、スペシャルバージョンで披露しました!☆
 
ヒゲさんならではのピコピコ音で歌っていて楽しかったです💕
 
 
今日はすごーーーく楽しかったな~
 
 
ヒゲドライVANさんありがとうございました😊☆
 
 
そして平日にも関わらず来てくれた皆さんありがとうございました!
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
 
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
改めてゆりバンド好きだーーーっておもいました!
 
ゆりももっとギター弾けるようになりたいし
いつかバンドのボーカルやってみたい!笑
 
生バンドで歌うのすっごい気持ちいっ☆
 
 
次回のLIVE LIVE LIVE!
是非みに来てくださいね!
 
ありがとうございました~(o^^o)!
 
おやすみなさい!
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ