こんにちは
 
 
3日も空けてしまってすいません
 
 
14年半一緒に過ごして来た愛犬が
天国に行ってしまいました
 
目も開いてたから生きてるみたいで、中々信じられなかった
ルキ自身、気付いてるかな?
スゥーって眠りについたみたい
そうだったらいいな
 
 
ゆりが6歳の時からずっと一緒にいて
親に怒られて泣いてた時とか
色んなことが辛くて壊れそうな時も
 
いつもヤンチャで飛びかかる勢いなのに
心配そうにそっとそばに来て
頭を足に乗せてくれるの
 
人の気持ちがわかる優しい子でした
 
ルキがいたから頑張れたし
ルキからいっぱい元気もらったし
いっぱい幸せもらいました
 
余命2週間って言われて弱ってるのに
ゆりが泣く度にすぐ元気になって
2年もその身体で生きてくれた
 
だからもういいよ、無理しないでいいよ
ゆりは大丈夫だよって、ずっと前から覚悟はしてた
 
最後の日の朝、ルキはもう自分で歩けないし
寝返りも出来ないくらい弱ってたのに
ゆりが仕事行く前、頭でギューって強く強くゆりの足に乗せてくれたんだ
 
 
今思えばおわかれのあいさつだったのかな?
ゆりや頑張れ。いつもそばにいるよって。
 
 
本当に1番大好きで大切で大きな存在だったから、覚悟はしててもやっぱり辛くて中々立ち直れない
 
まだ涙止まらない(>_<)
 
でもゆりがまた泣いてたらルキ心配してゆっくり眠れない( ;  ; )
 
ルキのいない現実...
辛いけどちゃんと進みたい
 
ルキ心配しないで。大丈夫がんばれるよ。
ありがとう。ずっと大好きだよ。
 
自慢のペット 自慢の家族
 
{D5252A26-081E-4366-9BDC-DCB1550AD73A}


 
 
{EE925F7F-BDF9-4446-A39E-748C35743E5B}


 
 
 
 
 
実はずっと前ルキの他に
ブルドッグのブッチとミニチュアダックスフンドのらんらんって子もいたんです
 
 
ブッチは先に天国に行っちゃって
らんらんはゆりにしかなつかなくて
まりやにも弟にもヴヴヴーーーって怒るから
いことのうちで暮らしてた😂
 
らんらんもつい最近天国に行った
 
三匹とも大好きみんな本当に可愛かったな~
 
 
ルキは1人じゃない
また三匹仲良く天国で暮らしてるよね♪
 
 
ゆりはずっと忘れないから
ちゃんと見守っててくれますように♪
 
幸せな思い出沢山、ありがとう😊
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ