{8B633702-7392-4BEE-95CD-A3902AB735A2}


 
 
 
玉こんにゃくヘアーだよ
 
 
これみんなから好評だったうれぴ!
 
 
時間があるときは、ヘアアレンジしてくって決めた(  ・᷄ὢ・᷅  )✌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
定期ライブ用に色々やってきたよ
 
 
チキパって、隙があれば変なことしてるから
常にカメラ回してたら相当面白いと思うんだよなあ(  ・᷄ὢ・᷅  )笑
 
 
 
最近の趣味は
 
携帯で撮ったメンバーの動画をみて
1人爆笑するっていう。
 
 
(  ・᷄ὢ・᷅  )笑
 
 
 
 
 
 
みんなにも見せたいけど見せられないのが残念だ(  ・᷄ὢ・᷅  )
 
 
 
メンバーにしか見せません。笑✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットはここからね↓
 
 
12/2  (金)
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパ通信今回やばいからみて!

 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿