こんばんわ
 
 
 
 
はい、もうどっぷりと
 
 
{0623C812-FB29-4684-83AE-7113853D37F5}


 
 
ごま塩はまっております。
 
 
 
 
 
 
{160DE5CF-948A-43D7-B911-257560D4E5A3}


 
 
 
お菓子総選挙1位じゃがりこだったね!
 
 
 
優那もじゃがりこ大好き〜!!
 
はまっちゃうとそればかり食べちゃう(  ・᷄ὢ・᷅  )(笑)
 
 
そういう性格です(  ・᷄ὢ・᷅  )笑
 
 
 
 
そういうのない??
 
ポッキーにハマってる時期はそればかりとか
 
いまは冬だから、ちくわぶハマってるからお昼とかはちくわぶ買ったり
 
 
 
わかりやすいんだよね(笑)
 
 
 
メンバーが買ったものとかもわかるもんね!
あ、これはゆりやだ!とか!
あさみのコアラのマーチだ!とか、、
 
 
(笑)
 
 
 
今度1人で当ててみようかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ、
 
ライブ今週に迫ってるよ✨
 
もうチケットゲットしてくれたかな??
 
{A1720C8E-EF47-4B92-AA9D-A0F84C7F28C6}


 
 
12/2  (金)
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
 
 
頑張ります!楽しみ☺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい😴
 
 
 
 
ネガティヴな性格を治したいゆ〜にゃんからの投稿