あさみです☺
 
 
 
コメントありがとうっっ☆ミ
会えない時のコメントも
やっぱりうれしいねっ(*・ε・*)
 
 
{26900C91-5166-4E15-9B29-4721024BB604}


 
 
昨日は、12月2日
渋谷WOMB LIVEでの
リハがありまして…
 
 
 
ゲストのヒゲドライVANさんとの
合同リハをさせていただきました☺
 
 
ヒゲドライVANさんのリハも
見学させていただいたのですが
 
 
 
めっちゃかっこいい。。
めっちゃたのしいっっ。。
 
 
気付いたら、チキパちゃんも
ぐるぐる回ってしまってました。。
 
 
…ライブ来たらわかるよっ!!笑
 
 
 
チキパちゃん、負けてられないぞっっ
もりあげちゃうんだぞっっ
 
 
(`・ω・´)
 
 
{5F600892-B16A-4E69-B233-1EFEA7E7A05C}


 
 
 
スタートの18時30分に間に合う方は
ぜひ!!!、
おまちしておりまっす(`・ω・´)
 
 
 
 
{B458385F-D4A4-4007-B9E4-520B7F24290E}


 
 
昨日ツイッターに載せた
おでこ。
 
 
おでこみたいって言ってくれる方いたから
おでこ。
 
 
受け取って、大きいおでこを。笑
 
 
 
なんか、前髪短くなってから、
またおでこ出すのが、
はだかんぼみたいな感覚がもどっちゃった。笑
 
 
はずかしいよ
 
 
 
ツイッターに私服のせただよ。
{1082449E-84FF-420E-8E23-94101010AE4F}


 
 
むにょにょーーーーーーっっ
 
 
                       あさみっ☻