こんばんわ!!
 
 
 
コメントありがとう!!!
 
 
 
今日は
@jamでしたー!!
 
 
 
いっぱいのアイドルが出る中!!
 
 
チキパトリをやらせてもらいました!
 
 
 
 
やっぱり対バンって燃えるのよ、、
 
 
 
久々ライブって事でめっちゃ楽しくて仕方なかった!!!笑
 
 
 
 
 
いっぱいの時間お待たせしちゃったけど
楽しんでくれましたか???
 
 
 
 
ももはめちゃめちゃ楽しかった!!
 
 
 
 
 
でも聞いて。
 
久々ライブすぎて足めっちゃ痛い笑
 
 
 
 
最近痛いとこ多すぎて
 
 
今日も膝痛かったけど
 
 
アドレナリンで痛く無くなってた!!!笑
 
 
 
最高な時間をありがとう!!
 
 
 
 
歌う事大好きって実感しちゃった。
 
 
 
 
でも、踊るのも前より好きになったよ、、笑
 
 
 
 
 
{5065AD7C-F8D9-4548-B434-A8A257CC95CD}


 
 
 
 
 
あと、動物にも癒された♡
 
 
 
大好き!!
 
 
 
 
{E4FB8B23-17AB-4D44-AD81-7C2289AFAF53}


 
 
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
ももより