こんばんは♪
 
 
@JAM The Fieldに出演しました(^_^)!
 
{01691030-6949-47C7-AC1A-C4DD6418BC9E}


 
ありがたいことにチキパがトリを務めさせて頂きました!
 
 
見てください!
 
{26E5F6F2-B06E-4025-961B-94B3A7E84D84}


 
ジャンプも気合入ってますねっ(o^^o)!!笑
 
 
{BC8424C9-85C8-4D2D-AC15-FF0B3DCF6B91}


 
 
前から後ろまでみんな踊ってくれたし
声出してくれてたのバッチリ見えましたよ!
 
 
ライブも握手会もちょっと間空いてたから
すごいたのしかった!
 
握手会完売ありがとう!
 
 
最近握手会ソールドアウトするの本当に嬉しいです😭💓
 
次は12/2のLIVELIVELIVE!ですね!
 
 
チケットも完売しますようにっ(≧∀≦)
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
{3873F4A0-754C-459D-8D42-87BF450ACBC9}


 
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
合間に都会の動物園zooに行ったよ♪
 
ミーアキャット甘えん坊でかわいいし
フェレットもチュッてしてくれたし
ワンちゃんと触れ合ったりも出来たし
最高でした!
 
{40775DF1-A764-40DF-8EF9-5FD3649359F6}


 
メンバーと行けたってゆうのも嬉しい♪
やっぱ友達と行くと2倍楽しいよねー(o^^o)♪
 
 
動物だーいすき!なゆりやでした
おやすみなさい!
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ