あさみです☺
 
 
 
 
 
 
きょうは@ JAM the Field vol.10
ありがとうございました☆
 
 
 
トリ…ということで
緊張っ!!!!!、!!
 
 
 
いつも緊張なんだけど、
イベントのとても大切なパートでの
ライブに、チキパを選んでいただいた
ということで、
 
 
チキパがみんなを一番盛り上げたる!!!!
って気持ちでのぞみましたっ。
 
 
いや、いつも一番盛り上げたる!!精神
なんだけど。(`・ω・´)笑
 
なんか………伝わる?笑
 
 
 
{5FEF392F-44E9-4D94-BDA9-3B5908A5A88E}


 
 
{1EAD7BBC-F941-4A92-97C7-5D321E31DDA2}


 
 
 
どうだったでしょうか???
 
 
 
 
わたしはすごく楽しかったし
すごく幸せだったし
握手会でも
「あさみんめっちゃ楽しそうだった!!」
ってたくさんの方に言ってもらえて
 
 
あ、ばれてる!みたいな。(`・ω・´)笑
 
 
ライブはほんとにいつも
楽しいのよ。(`・ω・´)だいすきなの
 
 
やっぱり、ね
手をあげてくれてる方がいてくれて
いっしょに踊ってくれてる方がいてくれて
楽しそうに見てくれてる方もいてくれて
あさみコールしてくれる方もいてくれて
あさみうちわ持ってくれてる方もいてくれて
 
 
うれしいね(・_・)(・_・)
 
 
遠くに住んでたりして
ライブに行けない〜…って方も
来れる時に会おうね!!!!
 
 
 
楽しみしてるから(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
 
 
 
あと…絶対しないって思ってたのに
チキパツインテールで、かわいかったから
ライブでしちゃったよわたしも。笑
 
なんか髪の毛筆みたいだよ。笑
 
 
ツイッターで載せた写真とすこしだけちがう
チキパの22歳組のしゃしん
載せとくねっ(`・ω・´)
 
{ACD98428-390A-485F-A539-041C73E66337}


 
 
 
 
 
渋谷WOMB LIVEでのライブまってます!!
 
{C8AEAC66-A479-430C-A6AB-A8D4AD6807DD}


 
各プレイガイド一般発売中!
 
 
 
ねえねえブログ読んでくれてありがとう(*・ε・*)
 
さっき、あ!これブログに書きたい!って
思ってたことがあったんだけどね
 
 
いま本気で忘れてしまった。。
 
 
なんだったのかな、もやもやする。笑
 
 
 
                       あさみっ☻