こんばんは
 
朝ダンスレッスン行ってきました!
 
 
朝から体動かすの本当きもちよくて好きです♪
 
だけど冬の朝はやはり布団から出たくないですね!笑
 
 
そのあとi☆Risさんの四周年ライブ見てきました!!
 
{9FCE96AB-9292-406C-A5EF-9D435A7BE2AA}


 
{37007EF8-613E-4FA2-B44B-0EC515D9A6AC}


 
 
武道館!!すごいーーー(T_T)💗✨
 
 
あさみとあみたさんとみてました!
 
{A8CDED8A-E461-46FB-9844-BFAF8ACDC4F0}


 
 
 
 
i☆Risさん、ゆうきちゃんはi☆Risになる前からお友達だったり、ずっちゃんとみゆちゃんはボーカルレッスンが一緒だったり、ひみちゃんとゆうちゃんはダンスレッスン一緒だったり
 
いつも可愛くて楽しくて
i☆Risさん大好きなんです♪
 
今日ライブ見にいけて良かったーーー(T_T)💗
 
本当に素敵なライブでした!
 
もっともっと見てたかった程ですっ😍
 
 
改めて4周年おめでとうございます!!
 
{5BCAB1C3-0F4D-49EB-83FB-9353353F52D1}


 
 
ずっちゃんにポンポンしてもらって恋する乙女の顔になった💗笑
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
{B7EBEE3C-70BD-416D-8525-69B43663F949}


 
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
あしたはアットジャムですね!
 
今日ライブ見てきて
私もやる気MAXです!!!
 
あしたはゆりも
ひみちゃんくらい汗もしたたるいい女になろう!笑
 
おやすみなさい😘
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ