こんばんは~
 
 
{376BF44B-EC2E-40A4-BFB2-63422028D9A7}


 
 
ドンチキパの収録してきました(^◇^)!
 
今日の商品紹介しながら
もう欲しくて欲しくてしょうがなかった!笑
 
楽しみにしてて下さいね♪
 
 
いや~
それにしても今日はさむいですね!
 
 
朝から雪積もっててびっくりしました!
 
今夜も冷えそうっ⛄
 
てんちゃんとらぶちゃんは特に寒がりなので
帰ってきてすぐギューってしました💗
 
ゆり自身もあったまるし一石二鳥ですっ💗
 
 
ちなみに今はゆりのエプロンのポケットに入ってます♪
 
 
 
 
{83F1BACF-D952-4A62-9480-C803B9E59B5F}


 
 
ゆりが朝から使ってるカイロw
 
{C8D950A8-1712-4BEA-BC01-39800E75B438}


 
みなさんもあったかくしてね♪
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
{0FF2905E-7908-469F-B1A1-1CFD7B929967}


 
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
チキパの遠足シリーズ!
 
バスツアー~大忘年会~
 
12/17.18 1泊2日の初宿泊行事です!
 
懐かしの修学旅行みたいな感じで
童心に帰ってみんなで楽しみたいですっ
修学旅行といえば一気に友達との距離が広がったり学生時代でも一番の思い出だと思うから
そんな素敵なイベントになればいいなー!と思ってます♪
 
申し込みあしたまでです!
お急ぎ下さいね♪
 
あしたはやおきだからねなきゃっ
おやすみなさい♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ