こんばんは~
 
 
今日はLIVE LIVE LIVEのリハーサルからの
チキチキパンパン ゲストはLIVE LIVE LIVE対バン相手のヒゲドライVANさん!
 
とゆうことでLIVE LIVE LIVEな1日でした!笑
 
 
{E54D531F-7F0E-4ABA-AF56-3AF4CA591AC1}


 
ヒゲドライバーこと慎吾さん!
とギター社長さん!
 
ヒゲドライVANさんは今回のHands up!
そしてヒゲドライバーさんは下にも書いてあるけどチキパの数々の名曲を生み出した神です。笑
 
みてくださいっ
新しいフライヤー完成しましたよ~
 
{26D95BB8-2ED9-4A6A-B631-5B522CAB11B7}


 
かわいいねっ😍
 
このメンバーのキャラクター好き💗
 
 
そういえば私
昔からピンク、水色、紫の組み合わせが好きで、ちっちゃい頃ミサンガ編むのいつもこの組み合わせでした♪笑
 
 
あ、話逸れちゃった笑
 
チキチキパンパン
ONE DAY パンパン!(略してワンパン!)とメンバーの1分動画の2つ!新しい企画が増えましたね♪
 
今日のワンパン世界最後の日何するー?ってやつだったんですけど
性格がハッキリと出てましたねー笑
 
今後も楽しみにしていて下さい!笑
 
 
私がじゃんけんに勝ったので次回も出演します!
 
次回はあさみ、ゆうな、りの、ゆりや
の4人でお送りしますので!お楽しみに~)^o^(
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
 
Hands up!やTogether、Fly Higher
、チェケラ、シェケナ!など!!
チキパの名曲を沢山作ってくださった
ヒゲドライバーさんのバンド
ヒゲドライVANさんとの対バンです!
 
生バンド演奏大好き楽しみ!
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
そういえば
今日は一日通して真面目か!笑
と軽く10回は突っ込まれました😂
 
根っからの真面目人間なので
矛盾があるとつい気になってしまうんですよね🤔
 
いやいや。真面目は損をします。笑
もう少し自由に生きてみよう。笑
 
 
おやすみなさい😘💤
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ