こんばんは(*^^*)
 
昨日はあんな雑なお料理を
褒めてもらえて嬉しかったです!笑
 
もともと載せるつもりではなかったけど
載せてよかった^ - ^
 
今度はちゃんとお皿とか盛り付けも可愛くして載せます~( ;  ; )笑
 
 
 
今日はジムとカラオケで自主練してました♪
 
 
超絶メールで沢山送ったんですけど
今日はなぜかツイてないだったんですよ!笑
 
 
靴が壊れたり少年に激突されたり
どれもそんな大したことじゃないけど
オワタの連続だったんです( ̄  ̄)笑
 
 
でも今朝大きな地震もあったし
だれかに降りかかるはずの災難を
代わりに受けたんだ!と思ったらなんてことないです!
 
 
昔からそうゆうことあったんです
 
仕事に向かう電車で急に鼻血が出
鼻血なんてめったに出ないのに出血量がすごく多くて怖くて
家族に鼻血が止まらないどうしよう!って連絡した時
「さっきママが事故にあった!でも無傷!なんでゆりやは鼻血出てるんだ?」ってことがあったり
 
 
あとまりやがすごい派手に転んだのに無傷で
ゆりやは何もしてないのにおっきな痣が出来てたりとか
 
 
実際関係ないかもだけど
なんか不思議な体験を良くする私でした🤔
 
 
ママの事故の件はよかったーって思ったけど
まりや!転んだくらいでゆりに移すな!!笑
 
 
まぁ~でもまりやがLAで何かあるときはゆりが身代わりになるはずだからみんな安心してb
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
 
Hands up!やTogether、Fly Higher
、チェケラ、シェケナ!など!!
チキパの名曲を沢山作ってくださった
ヒゲドライバーさんのバンド
ヒゲドライVANさんとの対バンです!
 
生バンド演奏大好き楽しみ!
 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
どんなツイてない日でも
こんな可愛い天使が待ってる幸せ
 
 
{440B2F62-833B-42A7-97FC-21DEEB4EC923}


 
 
おやすみなさい💤
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ