ゆうなだよー!
 
コメントいいねありがとう😊
 
 
 
{C749FFF6-8CF5-4718-A25F-D938B8213734}


 
 
 
 
今日はシャルコンに出演させていただきました!
 
 
 
 
あさみとゆうなはコントにもガッツリと参加したよ✨
 
 
 
 
 
警官の役でまいあちゃんと、田崎と共演しました!
 
 
{D6E7F7E6-FBA6-460D-A185-DA005ECC59E7}


 
 
博士と助手がタイムスリップできてしまうコント!
 
 
田崎ちゃんすごいなあ笑
 
初対面から強烈だったけど仲良くなったよ(笑)
 
 
 
 
{3460BC46-36DD-4E93-B02B-1FFFFE4862AF}


 
 
 
 
最初めちゃくちゃ緊張したけど、
シャルコンの雰囲気がすごく良くってやりやすかったし大好きになりました!
 
 
面白かった!!笑 
 
 
 
あさみのPPAP最高だった!笑
 
 
 
 
 
インジョンさん、
出演者の皆さん
ありがとうございました💓
 
 
 
 
 
 
{237AB6F0-56F3-4031-B1CF-2767EE1463EC}


 
 
また機会があったらシャルコン出たいな〜!
 
 
演技とは違くて勉強にもなったし☺
 
 
 
 
 
充実した1日でした(  ・᷄ὢ・᷅  )
 
 
 
{89EF3F48-4ACF-4954-B8B2-1E8CD909B2F3}


 
お気付きの方も多いと思いますが、
 
このコスプレは私がモデルを務めた
CANDY PARADEのポリスのやつだよ💓
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
 
🎙NEXT LIVE
 
 
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
チケット販売開始しました!
 
 
 
よろしくお願いします(*^ω^*)✨