あさみです☺
 
 
 
 
今日は寒かったね〜。
そのかわりね、明日は
20度越すんだって(`・ω・´)
 
あったかいんだって(`・ω・´)
 
 
 
明日はイベントあるんだよ!!
あいたかったよみんな〜(・_・)(・_・)
 
 
 
 
{8888AABA-B651-4891-9B6C-B6C5972293D7}


 
 
 
一部がコント!!!
あさみとゆうなが出演させていただきます!!☆
 
 
…ネタ大丈夫かな。
飛ばないか不安だな。笑
 
そして明日はぶりっ子なのでわたし!!
みててね。(`・ω・´)笑
 
 
 
そして、二部は
ライブ!!チキパでるよ!!でーるよ!!!
 
 
ライブだぁぁぁああああ
まってました。したかったよライブ!!!
 
 
 
チキパ特典会はないから、(・_・)
ライブ中にいっぱい目で会話する!!!
ビーム飛ばすね!!
 
ここに詳細のってます☆
 
 
 
 
明日早起きなのっ。
がんばっておきるね。(`・ω・´)笑
 
 
そして12月2日にある
定期的なライブのチケットが
各プレイガイド一般発売が
今日始まりましたっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
ヒゲドライVANさんをゲストに迎え
ライブさせていただくのです!!☆
 
 
 
みんなの大好きなHands up!を
作ってくださったヒゲドライバーさん
ひきいるバンドさんだよ!!!
 
Hands up!を弾いてくださってる
バンドさんだよ!!、
 
 
やばいねっ(`・ω・´)
 
 
 
 
ね、ね、もうイルミネーション
綺麗なのかな???いろんなところ!!
 
 
 
 
それではね、
まだ眠たくないんだけど
おやすみなさいっ(`・ω・´)
 
 
{9EA80FE4-103B-4589-9277-6932962EDB65}


 
今日はどうしても、
前髪のこの部分が
割れちゃうの。寝グセで。
やんなっちゃう渡辺亜紗美でした。☆
 
 
 
 
 
 
                       あさみっ☻