ゆうなです\( ¨̮ )/
 
 
 
{3EB6419A-E7D3-4583-AE05-9D30970B590A}


 
 
 
コメントいいねありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!無事コンタクト買えたよ!
 
 
 
待ち受けのおかげで買えました(笑)
 
 
よかったよかった☺💓
 
 
 
最近着込みすぎて暑い、
寒くなることがあんまりない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から定期ライブの一般発売が始まるから
そのためにも筋トレしてがんばろ
 
 
 
というのも、筋トレして筋肉痛つらい、
 
 
 
 
痛くて死にそう(笑)
 
 
 
 
 
逆もっとして痛くなろうかな😳✌🏻笑
 
 
 
 
 
じゃあ明日もがんばろ!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
🎙NEXT LIVE
 
 
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
チケット販売開始しました!
 
 
 
よろしくお願いします(*^ω^*)✨