{D87C14AC-4D8F-4E72-AD1B-40FC4C0D2D78}


 
 
こう見ると髪の毛短かったんだわたし(  ・᷄ὢ・᷅  )
 
 
 
 
 
さてさて今日はレッスンへ行ってきたよ
 
 
 
レッスン漬けの日々懐かしい、、、
 
 
 
久々にがっつり筋トレしたけど
あの痛み大好きだなって思った。
 
 
腹筋した後のあの筋肉痛が、大好物なの😊
 
 
 
 
 
  
ドMみたいだよね、笑
 
 
 
痛みが心地いいのは腹筋だけであとは大っ嫌いだけど。笑
 
 
 
腹筋だけやっても意味ないから
背筋腹筋均等よく鍛えなきゃだけど😳
 
 
 
筋トレ楽しいよ💓笑笑
 
たぶんゆりやも筋トレ好き系な方だと思う。笑
あとひなも。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうタイトルの意味ね。
 
 
 
今日コンタクト買わなきゃと思ってたんだけど
買うの忘れて、明日絶対買わなきゃなんだけど、、
 
もしかしたら明日も忘れるかもしれないし、絶対忘れちゃダメなので
こういうときは、こういう風にして忘れないようにしてるよ✌🏻
 
{D986ECA0-1D3F-490E-81B9-C0D22A0369FF}


 
 
 
こうやってスクショして待ち受けにしてる(笑)
 
 
 
{8528ADF5-67F1-43D6-81E9-A3D59E0F33CC}


 
 
 
 
最初はこれだったけどさすがになんか
性格が出すぎてるというか、書き直した😰笑
 
 
 
 
 
 
まりんがやってたのを真似するようになって、
 
もしかしたら明日忘れるかもとかそういう時はこれをやれば安心なのです💓
 
 
 
 
みんなもやってみて!
 
今の優那の待ち受けはこれです(  ・᷄ὢ・᷅  )笑
 
 
ちょっと恥ずかしい、
 
終わったら変えるけど、
ついつい変えるの忘れちゃうと
しばらくそのままとかよくあるから
そういう性格なおしたいな、笑
 
めんどくさがりなところ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまたあした!笑
 
 
 
 
 
 
2年ぶりに地元の同級生に会ったけど変わってなくて癒されたいい時間だった🤗ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
🎙NEXT LIVE
 
 
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
チケット販売開始しました!
 
 
 
よろしくお願いします(*^ω^*)✨