こんばんわ!!
 
小鷹狩です。
 
 
 
今日はLINE担当でした。
 
 
小鷹狩です。
 
 
 
 
聞いて!!!!!
 
 
 
今日まじで何にもしない1日でした。
 
 
 
 
ただ洗い物はした。ちゃんと
 
 
 
手やっぱ寒いけど
冬に冷たい水で洗い物するの嫌いじゃない。
 
 
 
 
わかる?笑
 
 
 
 
 
あとあと、冬は早く暗くなるから
寂しくなるよね!!!家で1人でいたら特に!!
 
 
 
 
クリスマスになっちゃう
 
 
 
ってももはうずうずしてるぜ。
 
 
 
季節のイベントで1番好きなのは
 
クリスマス。
 
 
でも聞いて!
 
 
 
一緒にぬくぬく過ごす人いないから。
 
 
今年もメンバーでパーティーとかして
寂しさ紛らわしてほしい。
 
 
 
もうももの家にもサンタさん来なくなっちゃったから、、、
 
 
 
 
そんな感じで冬乗り切ろう笑
 
 
 
 
{2DC16122-7D0E-48C0-9CCC-2C387CA972E2}


 
 
 
ツイッターでなんかみんなやってたやつ
 
ブログであげてみる。笑
 
 
 
 
 
 
 
{E10AB3D4-FD68-46AC-8700-75F3655B3272}


 
 
 
 
マシュマロ焼いたの食べたーい
 
 
 
 
 
じゃあね!
ももより!!!