{AC9EA2CB-7A3A-4AC4-9DB5-D8AD78B4D89B}


 
 
ゆうなです!
 
 
ミーティングに行って来ました。
 
 
 
 
 
そのあとは、
 
大宮ソニックシティーにて行われた
スピッツさんのライブツアー
「醒めない」を観に行きました!
 
 
 
{C9DD84AD-2E13-4649-81EF-34AEE69BDE7B}


 
 
 
お母さんが昔からスピッツさんの大ファンで、一緒に観に行きました!
 
 
 
 
昔からよく車でかかってたのもあるし
知ってる曲ばかりで、
声が心地よくて癒されて、
MCも面白くて、
 
 
バンドさんのライブを観にいく機会あまりなかったので新鮮で、生で見れて感動しました、、
 
 
行けてよかったな☺✨
 
 
 
 
楓という曲がとても好きです。
 
 
 
 
 
最近たくさんライブ見にいく機会があるけど、
 
見るたびライブしたくなる衝動がすごい。
 
 
 
 
 
 
誰もがステージ立てるわけじゃなくて、
CD発売出来るわけじゃなくて、
だからこそ一個一個のステージを大切にしないとなって、ミーティングを経ても、ライブを観ても思いました。
 
 
 
今だからこそ気づけることとか
足らない部分とか
メンバーと話してこそ自分自信も気づくこととかこういう考えもあるんだなって発見もあったりとか。
 
 
 
 
ぐるぐるしてますね。
 
がんばろう。
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌃
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
🎙NEXT LIVE
 
 
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
チケット販売開始しました!
 
 
 
よろしくお願いします(*^ω^*)✨