こんばんは♪
 
昨日もコメントありがとう!
毎朝読むの楽しみにしてます( ^ω^ )!
 
 
{949D33B6-D464-4332-9E83-E0F86EBEC6AA}


 
みてみてわかるかな??
 
写真でみて左側
お腹がぽこってしてるでしょ??
 
ラブちゃんの赤ちゃん👶❤
 
だいぶおっきくなってるよ♪
 
いつ出てくるかな~楽しみだなー)^o^(
 
 
最近ねテンちゃんがかまってちゃんだから
ラブちゃんに嫌がられてるみたいです笑
 
 
ひつこい男は嫌われるってモモンガ界でもあるんですね笑
 
しかもテンちゃんはラブちゃんの背中に乗ってあったまるから、重いって!怒られてます。笑
 
 
重いのもダメですね!笑
モモンガに学びました。笑
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
12/2 LIVE LIVE LIVE!vol.1
 
Hands up!やTogether、Fly Higher
、チェケラ、シェケナ!など!!
チキパの名曲を沢山作ってくださった
ヒゲドライバーさんのバンド
ヒゲドライVANさんとの対バンです!
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
明日は会議に収録!
 
早起くねなきゃ☆
 
 
それではおやすみなさい(o^^o)♪
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ