{24CF1DED-1FFE-4064-A7F8-0F2E40E50280}


 
 
 
ひとカラしてて
「faith」歌ってたら泣きそうになった
 
CPGBのMV見てたら泣きそうになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。笑
 
 
 
その当時の映像見るとその時のこと思い出すよね!鮮明に。
 
懐かしいなー、、、、
 
 
 
 
 
 
 
カラオケで絶対歌う曲ある?
 
 
 
優那はなんだろうなあー、、
んー、、、、
 
 
 
んー、、、、
 
 
 
その時期によって練習したい曲違うからなわかんない。笑
 
 
 
 
 
スキマスイッチさんの「奏」は
歌うかも!!!好きすぎてこの曲!!!
 
 
 
 
 
 
過去の歌ったやつのデータ見てたら
チキパの曲結構歌ってた😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、昔修学旅行のバスの中で
天城越えとあぁ無情歌ったなあ(笑)
 
 
 
懐かしいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4009E5F2-A504-4850-BDB7-F1BD1C76F8CF}


 
 
 
 
 
かすみと会えたー!すき!
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
 
 
エクステって、ドライヤー倍の時間かかるんだね!!ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
 
 
🎙NEXT LIVE
 
 
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
チケット販売開始しました!
 
 
 
よろしくお願いします(*^ω^*)✨