ゆうなです|( ̄3 ̄)|
 
 
 
今日は横浜アリーナにて行われた
チームしゃちほこさんのライブへ行ってきました☺👌🏻
 
 
 
{30FB9BE7-44B6-4467-AC02-0EB1C1B83EB9}


 
 
何よりも、5人がすごく楽しそうだった!
 
 
 
見てみて飽きない演出だったし、
トロッコだけじゃなくて客席にまで行っちゃうところがすごくよかった💓
 
 
あんなに近くたくさんきてくれたら嬉しいに決まってる!!
 
 
 
あとね、会場のペンライトがコロコロ色が変わるのがすごくよかった!
 
 
この子のときはこの色ってファンの皆さんがなる感じすごく好きだな☺💓
 
 
 
おわったあと会ったけど
チキパちゃーんって
皆変わらずで可愛かった!
 
 
 
ガイシホールも頑張って欲しいな😊✌🏻
 
 
 
おつかれさまでした!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AD8A188C-1229-44EF-B523-6A25211547CA}


 
 
てへ。
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
11月もすぎるの早い疑惑🙄ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
🎙NEXT LIVE
 
 
「LIVE LIVE LIVE 」Vol.1
ヒゲドライVANさんとの対バンライブ
 
チケット販売開始しました!
 
 
 
よろしくお願いします(*^ω^*)✨