こんにちわーーっ!
 
 
 
 
 
今日はねー
ご飯作ってー
 
 
 
食べてー
 
 
 
ジム行ってーお風呂つかってーーって
すごいゆったりな一日すごしてたっ♪♪
 
 
 
 
 
 
お風呂浸かりながら、
アイス食べるのすごいすき!笑
 
 
 
 
 
 
 
スーパーカップのチョコチップ味たべるの!わら
 
 
 
 
 
ちょっと溶けてる方がすきだから
 
 
 
 
 
お風呂の湯気とかで
アイス溶けていい感じになるんだよーーんっ♪♪
 
 
 
 
 
いいでしょーー??笑
 
 
 
 
 
 
絶対この
お風呂×アイス すきな人いっぱいいるとおもうんだ!!
 
 
 
 
 
どう??
 
 
 
すきじゃない??笑
 
 
 
 
 
{D35FEE86-3FEB-4469-9F38-936137C159D7}


 
 
 
 
 
最近あんま自撮りしなくなって
 
 
 
 
載せる写真が、、、
 
 
 
 
 
なくなってきたよんっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しなきゃっ!笑
 
 
 
 
 
自撮りってしなきゃって思ってするもんじゃないのにねっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!
 
 
 
 
 
 
いまから
あるところっ!
 
 
 
 
 
またTwitterでかくねーー!
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆