あさみです☺
 
 
 
最近、あさみ「変わってるよね」って
言われること多いな(`・ω・´)
 
 
最近でもないや。(`・ω・´)ずっとだ
 
 
 
{2471A167-F16E-4E7A-AFCE-28CD33BF0FB7}


 
 
せらーんちゃんと
奇跡的なおそろい。☆
 
 
朝会った瞬間2人で叫んだよ。☆
すごいよね。☆
 
 
 
今日は、湾岸EKIDEN2016.秋でした!!
ツイッターに2061って書いてもうて。
ゆりやにすぐ笑われたよ。(`・ω・´)
みんなおこって(`・ω・´)笑
 
 
 
昨日は雨だったけど
今日は晴れ!晴れ!晴れ!
 
 
{1FA8E60F-074C-4D6B-A7DD-73709C3DB962}


 
 
 
{F6A996D0-0024-4A9A-9412-BAD386C65F07}


 
 
 
湾岸EKIDEN2016.秋の
アンバサダーに就任していただいて
ありがとうございます!!!(`・ω・´)
 
 
 
駅伝前の
ラジオ体操を一緒にさせていただいたり
ゆうな、ゆりやが
スタートの合図をさせていただいたり
あさみたちも
ゴールテープを持たせていただいたり
表彰式をさせていただいたり
そして、1.5kmではありますが
参加者の方々と一緒に
走らせていただきましたっ!!!!(`・ω・´)
 
 
 
一番前でスタートさせていただいたのですが
参加者の方々のスピードが
ものすごく早くて、
「人の波にのまれる」ということを
体験した渡辺亜紗美です!!!
 
 
そして、ライブではどれだけ踊っても
疲れないけど、
わたし長距離は苦手なことを
再確認したよ。笑
 
短距離ならば得意でもないけど
得意なんだけどな(・_・)笑
 
 
{26939992-8F78-4640-B354-52701839AAA8}


 
 
参加者のみなさんすごかった…、、、
 
 
親子で手を取り合いながら
走っている姿や
仲間と声を掛け合いながら
みんなで頑張ってる姿を見て
すごく感動しました(`・ω・´)!!!!
 
 
晴れてよかったなぁぁぁ☆
 
 
 
{6165B9EC-CC08-4E58-A644-33E2FEBD11B2}


 
 
 
安田大サーカスさん団長さん!!!!!!
クロちゃんではなく
団長さん!!!!!!!!笑
 
{7F16A1DE-BF46-4FE3-A8BA-F82F99F5B8F4}

 
 
ありがとうございましたっ!!!!
 
 
 
 
そして、応援に来てくれた方
ありがとう(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
ライブとかはできなかったけど
会いに来てくれて
うれしかったよ!!!!(・_・)
 
 
 
ありがとう☆
 
 
 
そのあとは、ゆりやと
お台場デート。
 
 
 
{EC97FC0D-C8DA-4796-895A-972F528BAF3D}


 
 
 
{C964CA51-512E-4D4B-8F98-F77E3BE85FAE}


 
 
海を見ながらたくさん話をして
お洋服みたりもして
ツイッターには載せたけど
なんとね、プリクラもとりました。笑
 
 
 
「ねえ!プリクラとらない?」っていう
わたしの急な、ていあんに
照れながらもノリノリのゆりや。
 
ありがと。笑
 
 
 
{5B42024D-500B-4704-A410-4C0F18E3898C}


 
 
最近のプリクラすごいね。
ほんとに。
 
 
ツイッターに
動画も載せたから見てね。笑
 
 
JKに戻ったつもりで
キャッキャ言いながらとったよ。笑
 
 
たのしかった(`・ω・´)
 
 
 
 
今日はそんな感じなんだけどね、
ライブもしたいねやっぱり!!
 
 
明日もライブはないの(・_・)(・_・)
 
 
あさみに会いたいなぁとか
少しでも思ってくれてるのならば
あさみも同じ気持ちだよ〜!(・_・)(・_・)
 
 
 
今日ね朝早かったけど
起きれたの!!けどね、
 
 
その分今ねむたいのっ!!笑
 
 
今日は早く寝れそうだよ(ヾ(。・ω・)
 
 
 
                     あさみっ☻