長くしてからちゃんと自撮りしてないな🙄
 
 
 
 
{EA1960CD-FDD6-4706-B48A-A37BC43D33A1}


 
 
これと比べるとだいぶ変わったなああ
 
 
 
 
 
 
地元の幼なじみとお出かけしたよ!
久々に地元以外でお出かけしようってなったの\( ¨̮ )/
 
俺のイタリアン初めて行った✌🏻笑
 
 
 
友達の話聞いてたら刺激もらったなあ☺
 
 
 
{76682010-F150-4E6D-88B4-A730DCC9983A}


 
 
 
 
いつまで経っても友達は大切だね!
普段会えなくても友達っていうのには変わりなくて、心休まる存在。
 
 
もうここまできたら、
一生モノだなって思う!
 
 
友達大切にするこれからも☺
 
 
 
いい1日だった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はTOKYO IDOL SOPRTS第二弾􀀵「湾岸EKIDEN2016・秋」に出演します!
 
チキパを大会アンバサダーに選んでいただきました!👟🏃‍♀
 
さあ走るぞー!朝から体動かすぞー!
ということでお台場にて観覧無料なので
お時間ある方遊びに来てね🏃‍♀✨
 
 
 
 
 
 
 
ではでは早く寝ますおやすみ🌙
 
 
 
 
ドライヤーが大変だということに気づきました、ゆ〜にゃんからの投稿