おはよーーっ!
 
 
 
 
 
今日は早起きしましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねーー
小学校の仲よかった友達のと久しぶりに遊ぶのっ!
 
 
 
 
雨ですごいショックだけど、、、( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
せらんLINE消えちゃってから
ずっと連絡先なくなってたんだけど
 
 
 
この前ももといったUSJで
まさかの再会してねっ!
 
 
 
 
それから今日遊ぶことになったのっ!
 
 
 
 
すごいよねっ!なんか
 
 
 
運命みたいっ!笑
 
 
 
 
 
 
たのしもーーっと!
 
 
 
 
 
 
とりあえず防寒だけは今日完璧っ!笑
 
 
 
 
 
 
長ズボンあんま好きじゃないんだけど、
 
 
最近寒すぎて
履いちゃうっ!笑
 
 
 
 
 
歳かなーー?笑
 
 
 
 
 
 
{20A62985-7908-45E9-BE20-B0E24A38E3A8}


 
 
 
 
 
 
ほんじゃ!
 
 
楽しんできまっすっ!♡
 
 
 
 
 
☆せらん☆